懐かしのブリタニア

News from the UO Herald (Patch Notes, announcements, and FoF) Please discuss these posts in General Chat or 'The Ranter's Soapbox' as appropriate.
Post Reply
User avatar
UO Herald
Official UO News
Posts: 1089
UO Shard: Origin
Character Age: 0

懐かしのブリタニア

Post by UO Herald » Wed Oct 01, 2014 3:47 pm

Originally posted 2014 Oct 01 19:07 -0400 GMT by Bonnie "Mesanna" Armstrong on the UO Herald:

キングブラックソンは、みなさんがブリタニアを訪れるのが初めてだとしてもベテランだとしても歓迎します!
ブリタニアの街を訪問し様々な場所へ行ってみる事をお勧めします。
街の銀行は交易と社会の中心となっています。
タウンクライヤーからの最新ニュースに耳を傾けるのと同時に、街の首長からのニュースがないかどうかも各街の掲示板でチェックしてみてください。
また、ニューヘイブンとルナにあるギルドリクルートステーションを訪れてみてください。 多くのギルドが新メンバーを歓迎しています!

ブリタニアの地への訪問を楽しみながら、新しく加わった徳と悪徳システムをチェックしてみてください。
このシステムとその他の情報はパブリッシュ86の記事で見る事ができます。
ゲーム内での疑問や簡単な問題の解決を手助けをするためにアドバイザーを導入しました。
アドバイザーがオンラインの場合、ペーパードール上のヘルプボタンを押して“アドバイザーに相談する”という項目を選択すると、アドバイザーとコンタクトを取る事ができます。
※現在、“アドバイザーに相談する”が“カウンセラーに相談する”になっております。
また、私たちは優秀なプレイヤーの一人と共に、EC(SA)クライアント用の新しいUIを作りました。
あなたが最後にブリタニアを訪れてから時間が経過しているのであれば、船の簡単な操作機能などを含み、未踏の航路拡張パッケージで新しい海の冒険追加しましたので、今回の訪問中に航海に出てみてください!
王のコレクションブースターパックで新たなハウスアドオンを利用すれば、今やあなたも王様のような気分になれます!
多くの新たな出会いを体験をする事になると思いますが、これまでのパッチノートを見ればその全てが分かると思います。

ゲームに慣れるまでに問題があった場合は、プレイヤーズガイドで調べる事が出来ます。
アカウント管理ページやクレジットカード情報の変更で助けを必要とする場合、私たちが用意したチュートリアルビデオを利用すれば支払い情報の更新やアカウント復旧などの手助けになると思います。
ゲームをプレイする準備が整ったら、あとはEC(SA)クライアントかクラシック(2D)クライアントのいずれかをダウンロードするだけです。
懐かしのブリタニアは2014年10月1日から10月31日までです。(米国時間)
ウルティマ・オンラインをプレイしてくださってありがとうございます! Long Live Britannia!
0 x



Post Reply

Return to “Global UO News”